見出し画像

ヒプナミ

花粉がすげぇです。
どうも
モウオソテーです。

アレルギー性鼻炎って限度を超えると喉腫れるんですね。
ビビりました。

具合悪い時によく、ヒプノシスマイクのラジオ聴くんです。
Spotifyにあるヒプノシスウェーブ
略してヒプナミですね。
これ、まだまだ無料で聴けるのでSpotify持っていたら聞いてみたらどうでしょうか?

ヒプナミはキャラが1人もしくはチームメンバーでお便りを読んで回答するという
従来のラジオ番組で進む
だいたい25分くらいでしたっけ?
な番組です。

ちゃんとチームごとの曲が、途中で流れるので、
ラジオだぁ…ってなります。
あと、チームごとが終わると楽曲提供者さんのコメントをまとめた番組もあるので、
曲好きな方も楽しめるような気がします。

ここでしか聴けないマニアックなネタもありますので
結構楽しいんですよね。
マトリッツォ…

あれ、3月1日…
あ、ヒプマイのオオサカメンバー
躑躅森盧笙先生の誕生日ですね、

おめでとう御座います

モウオソテー
でした。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!