ひぷまいにっき

昨日は

理鶯さんで、
今日は

ひふみ。
6月のこの2日間はヒプマイ連続誕生日だったりするのですが、あともういくつ寝ればナゴヤの弁護士さんの誕生日だったりします。
20日以後という期間に一気にヒプマイバースデー週間に染まるというのが6月のヒプマイだったりします。
ということはまめちゃんもちちゃんぬいちゃんの誕生日もそこに密集する訳で、
まめころMCをもつ自分にとってはうめぇケーキのおこぼれをもらえて非常にハッピーだったりするのです。

CDとかも発売する月にもなったりするので
結構お祭り月間でもある6月、
もうすぐソロCD第一弾が来るんですよ。
楽しみだなぁ。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!