見出し画像

ヒプマイAbemaで思い出したい名前

ふっしぎなふっしぎーなふふふふふん♪
どうもモウオソテーです。

ヒプノシスマイクってよくAbemaで色々なコンテンツが出ていたりするのですが、
期限が切れたりと見れなくなってしまう番組も多々あったりします。
その中で何回も見たいと思う番組があるのですが、

名前が思い出せません

どう頑張っても名前ではなく、内容しか思い出せないんです。
なんででしょうか?

期間的にはヒプマイアニメ一期の時でした。
確かクリスマスくらいの時期…
12月でしょうか?

  • ブクロ、オオサカ

  • ナゴヤ、ヨコハマ

  • シブヤ

  • シンジュク

で分かれていた気がします。
そこでは対決もしくは挑戦として、キャラを演じる声優さんがバトルとかしていたような。

Abemaの会員コンテンツだと未公開の面白い対決内容とかが公開されていました。

そこでは、歌詞あてゲームだったり色んなやつがあって
なかでもイケブクロのビックカメラの歌詞を当てるというのが面白かったなぁ。

名前…なんだっけ?
また見たいな
モウオソテーでした。


ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!