本日のひぷまいとくさつにっき

日曜日は何の日

これは映画のシンカメマスコット
今やってるのはガッチャード

特撮の日!

ニチアサの仮面ライダーと戦隊を見るのが日課なヒプマイオタクなんですよね。
で、暇な時とか鼻歌混じりに曲を歌いながら何かをするのですが、
ヒプマイに特撮の主題歌なんかを繋げて歌うのがすんごく気持ちがいいもんなんですよ。
今やってる戦隊主題歌とヒプマイアニメ2期の主題歌がめちゃくちゃ繋げやすくて、
何回かガッチャーンコしているんですが、
結構お気に入りなんですよね。
音程があってたらとりあえずガッチャーンコしてみるんですが、
かなりヒプマイと特撮相性がいいみたいで、全体曲からソロ結構ハマります。

趣味と生活の一部趣味があうときってすごく嬉しくなるんですが、
まさかこんなに曲がつながるだなんて!
やっぱり音楽は無限な可能性ありますよね…

日曜日はやっぱりいいな!

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!