見出し画像

ド田舎地方暮らし借金100万手取り13万の自身向上ブログの幕揚げ。

始めまして。
タイトルから情報量多くね?って思いますがこれが今の私です。全て最初でさらけ出してみました。

私は続ける事が苦手なのでこれが最初で最後のブログになるかもしれません。そこは申し訳ない…。

使い方が全くわからないので慣れるまで絶対めちゃんこ時間かかる。つら。

でも自分の成長を少しずつ書いて行けたらなって思ってます。

自分の目標

まず借金の返済。これがまじで大事。今が辛すぎるもん。毎月3万払い続けてる。

なんで100万の借金が出来たかは今後ちゃんとブログ続けれてたら書きます。

次に今の自堕落な自分の内面の向上。
皆ここまで読んだ人ならわかると思うけどまじで語彙力がない。文章力もZERO。頭がバカなのでまず勉強とかあとひねくれてる性格してるからそこら辺も直したい。ブログ作ってれば文章力とか語彙力上がるかなって勝手に思ってる。

あと大切な人がいる。

わたしの夫。

いつも迷惑かけてるのに優しくしてくれる最高な夫。

そんな夫に日々頑張ってる自分の成長を見て貰って褒めてもらうのが最後の目標。いつまでも素敵な妻になりたいしね。

最後

まぁつまり日々の努力日記って事。
応援してくれると嬉しい。これが最初で最後になるかもしれないけど笑。でもそれは自分がちゃんと努力出来てないって事になるのか…。それは嫌だな。ちょっとだけ頑張る。

最後まで見てくれてありがとうございます。
私の成長見てくれると嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?