見出し画像

DAY52 Whitehaven Beachに行った日

休みでした。今日は、先日延期になったWhitehaven Beachへのツアーに朝から約半日間参加しました。

おそらく、値段的に安いものだったので、スノーケリングだけ行う内容でした。海は太陽の光を不規則に反射していて、海が輝いているとはこういうことなのかと感じるほど美しかったです。砂も真っ白でとてもいい時間でした。友人は足が痛くて、ほぼ浜辺にいて少し可哀そうでした。

帰ってからはみんなでランチを買って、アルファベットの頭文字を順番につかって英単語を言っていく(1番目の人がA、2番目の人がBから始まる英単語をいう)ゲームをしていて、圧倒的ネイティブの勝利でした。かなり盛り上がって楽しかったです。

午後はもうすぐ島をでる日本人の送迎会みたいなのをしました。すごく良くしてくれた先輩なのでとても寂しいです。海外の大学院に行くようなので、お勉強を頑張ってほしいです。

夜はとても悩む時間がありました。人間を辞めたいと少しばかり思ってしまって、辛かったです。

明日はゆっくり家で過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?