見出し画像

DAY40 朝の予約だけで600人来た日

day off明けの朝勤でした(my Monday)。

来てすぐに異変に気付きました。山のように溜まったお皿たち。睡眠不足の私には見ただけでしんどかったです。

基本朝と夜それぞれ3人ずつで働いています。ほとんどの方が私よりも長く働いているので、自分に合わせて考えて動いて下さったので、すごく助かりました。キッチンが3つで、朝はビュッフェなので、お客様の皿とシェフたちの使った皿が、無限に洗い場に運ばれてきて、ほぼ脳死でした。

個人的に、キッチンの仕事は就活に活かせないと思っていましたが、同僚のタイ人はこの英語環境で働いた経験は、アメイジングだよみたいに言っていて、私の捉え方次第なのかなと思いました。

就活の時に話すストーリーを増やせるように、今は英語への取り組み方、働き方を常に改善しながら頑張ろうと思います。

今日のフレーズ
it's slimy(スライミー).
ヌルヌルしてる。

*マクドナルドでは働いていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?