見出し画像

DAY45 遊んだ日

今日は休みでした。いま疲れてすぐにでも寝てしまいそうです。

今日はもともとホワイトヘブンビーチに行く予定でしたが、波が高いらしくて、来週に延期になりました。

そのため、今日は自分たちのいる島のレストランでモーニング、ランチ、ディナーを食べて、海でシュノーケリングをしました。

フィリピンでしたときは、ゴーグルのサイズが合わなくて海の底が見えなかったけど、今回はそんなことなく海底までしっかり見えました。

英語に関しては、正直理解が難しくて、30%くらいしか分かってなかったと思います。しかし、朝よりも耳が慣れて、少しは聞けた感じがしてきて、せっかく海外にいるなら、今日のように友達と過ごしたほうが良いのかなと思いました。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?