がんばるんば

今日はとても落ち込んでいます(^o^)v

だって数学の点数鬼低かったんだもん。
今までの数学のテストで1番低い点数を取りましたತ⁠_⁠ʖ⁠ತ

ちゃんと勉強したのになと思いつつ、、

多分今回の反省点は直前に数学の勉強をしなかったこと。
だいぶ前から数学の対策はしていたので一週間前からは他の教科の勉強をしてしまいました。
きっと、沢山の教科を同時進行でやるべきだった。

でも、塾にいろんな教科のテキストを持っていくわけにはいかないから、家での過ごし方、勉強の仕方が重要になるんだと思う。

私は家では勉強なんてできないタイプなので、今のうちから家でも勉強する習慣をつけていかないといけませんね。

今回のテストはちゃんと頑張って勉強したのに、数学は酷かったし、他の教科も人並み程度。

勉強の仕方が多分いけないんだと思う。
あとは授業の過ごし方、家での過ごし方、スマロとの付き合い方、、
悪いところは沢山あるか。

これから、スマホの使用時間を2時間以内にする、12時半までに寝る。授業では授業後に先生に質問しに行くつもりで受ける。

この3つを徹底してやっていきたい。

三日坊主にならないように頑張ります(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?