見出し画像

本「あした死ぬかもよ?」②

質問27あるうちの10まで読んでますが
なかなか質問に答えを出すのに
考えさせられております😅

読みながら自分を引き出していただける
内容にちょうど今の生き方に悩み迷い
前に進めず足踏みばかりで
もどかしい私に問いかけられてるようです

質問の中で「失いたくないもの」という
問いかけに本当なら家族とか友達とか
当たり前な答えを出すはずが
なぜか私には何も書けなかった…
それって自分の中で
失わないだろうと決めつけているのか?
人間いつかは独りだからと割りきってる
自分がいるからなのか?
もう1人の私が登場して本のページが
なかなか進まないですわ😅


この本を読み終えたら
きっと私の人生変わって来るかもしれない

希望もちながら読んでみます😁

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?