見出し画像

私の誕生日にしたい事

もうすぐ誕生日。人生折り返しすぎてきて
心もだいぶ落ち着いてきた。
さて、そろそろ、子供達に私が辛い過去を背負ってまで、乗り越えたというか、乗り越えなくてそこにあるそれらを受け入れ、どうやったら
この人生を乗り切るか、なにを感じどう感じ、希望をどんなふうに持てば良いのか、それを少しでもわかってもらえたなら、安心して子供たちのこれからを見守っていけるから、1人ずつ勇気が出る事を書いてあげようかと思う。
それを受け止めてもらえたなら、それは何より嬉しいバースデープレゼント🎁
これから、私は、新しい気持ちで新たなスタートをきる。私の背中を見ながら、私が書いた手紙から疑問が湧いていたなら、子供たちは自分で探して行ってもらいたい。
私は質問は受け付けません。
自分たちで答えを見つけて行ってほしい。
私の生き様と、自分たちの生きる道で
見つけて行って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?