見出し画像

頭が悪い企画が練れない残念な人は少数だが存在する

基本的に、凡人は物事を論理的に考えず枠タイトルを適当に付けます枠周りもせず自分の枠に篭りますそれってなんか頭が悪くて小学生でも思いつくような考えですよねせっかくのリスナーが逃げてしまうのでチャンスを捨てているようなものです頭がいい人はそこでちゃんと企画をしっかり練る事でREALITYのガチイベで赤枠やギフトなどが貰える訳なのですただ配信すればいいそれは誰でも思いつく甘い考えなのです配信者なら他人の真似でも良いから技を盗んでみよう出来ないじゃないまずはやってみよう出来もしないのに出来ないは駄目、出来てから何事も言うべきだ追記にはなるが今年の抱負で私はガチャを引くのをやめるのを決心することにした
留意すべき点は、ディストリビューターとして成功するために、その分野に関する深い知識を持っている必要はない、ということです。
単なる娯楽ではなく、喜びや歓び、楽しみを与えてくれる瞬間に感謝することです。
スマートな計画を思いつかない残念な人はどこにでもいるものです。しかし、実は、計画は誰でも立てることができます。本当に重要なのは、実行することなのです。必要なのは、SMARTのコンセプトを理解し、あなたが設定したい目標に合わせて調整することです。SMARTとは、Specific(具体的)、Measurable(測定可能)、Achievable(達成可能)、Realistic(現実的)、Time-bound(期限)の頭文字をとったもので、達成可能な目標と実行可能なプランを作成することができるのです。効果的で個性的なプランを作成するために少し時間を割くことは、長い目で見れば有益です。なぜなら、それがどんなものであれ、最終的な目標に到達して前進するために必要な明確さと方向性を与えてくれるからです。しかし、成功は計画だけでなく、あなたの努力と実行によって測られることを忘れてはいけません。完璧な計画はありません。計画を実現するために必要な知識とリソースを積極的に獲得する必要があります。正しい知識と努力があれば、成功への道はすぐに開けるはずです。
これを見てくれた配信者諸君、こんな言葉が響いてしまって嫌な気分になったかも知れないが受け入れて欲しい良い教訓にはなると思うので、それでは次のコラムで会いましょう、作者はローラ姫こと白玉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?