見出し画像

金曜慣例:DV男はDVがこっちに向いてこなければ良いんですよ、まぁだいたいこっちに向いてくるんですけどね

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】

さて金曜日が終わり、今週も1週間お疲れさまでした。まぁ水曜日にお休みがあった関係で、今週は気が楽だったわなぁみたいな気持ちにはなりますね。よいよい。やっぱり週4しか勝たん。まぁしかし、なぜか知らないけどこの金曜日は夜におなかが空いてしまって。ここでこうしてキーを打っていますがまだまだもう1食ぐらい入りそうなおなかの状態。冷食の焼きそばとスーパーで買ってきた卵焼き食べたんだけどなぁ。まだまだ冷食のパスタぐらいなら平気で入りそうな状態。。。いったいなんでやろ?今日は普通に仕事で資料を0から作るという、結構頭使うことをしたからかしら。。。?w

さて、金曜日と言えば、婚活語り恋愛語りということでね。まぁ時々、婚活の記事とか流れてきてふと読んでみたりとか、或いはTwitterですごいアカウントが流れてきたりするわけですが。まぁ婚活とは少し違いますが、離婚アカとか見に行くと、結構な割合でDVとかモラハラとかで離婚したりしてるわけですね。或いはDVやモラハラで苦しんでる人がいっぱいいるんですよ。いや、マジでいろんな意味で、本当に大変なんだと思うよなぁ。

あーあーあー

ここから先は

2,312字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?