見出し画像

ダンピングについて、多分日本人はもうちょっと真面目に考えるべき

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

月曜が終わって火曜になると、ジム行ってるせいなのか、あー1週間が始まったなーって感じになります。私が行っているジムは月曜定休なんですよね。だから、火曜からそのまま金曜までジムに行く。すると、あら不思議?月曜は何やってるのかよくわからない日になって、週が短く感じるというすごいメンタルハック?いやまぁ、そもそもなんでジムに週4で行かんといかんねん?みたいな何かなんですけどね。結局、運動不足が怖すぎていろいろやってたらこのような結果になりました。何やってんだろか。。。

さて、今日のお題はダンピング。ダンピングってなんだかわかる??

不当廉売(ふとうれんばい)とは、不当に安い価格で商品サービスを提供することをいう

Wikipedia:不当廉売

うん。基本的にゴミ。本当にこういうのやってるのってゴミですよねーって思うんですが、果たしてみんなそう思ってるかい??っていうね。安かろう悪かろうではないけども、高いには高い理由があり、安いには安い理由があり。その理由は正当なものであるべきなんだけども。。。安い理由、意外と正当じゃないんだよな特に日本の場合。

高い理由と安い理由

ここから先は

1,851字 / 4画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?