見出し画像

金曜慣例:コスパな生活。コスパな恋愛?

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】
さて、今週も一週間お疲れさまでした。土日に遊ぶ人も、はたまた仕事の人も、自分の人生を豊かにするために、土日をうまく使っていきましょうね!まぁ、別にうまく使うとかなんやねんとも思うので、ダラダラ行くことに何の躊躇もないっちゃないんだけどさ(/・ω・)/
さて、金曜日慣例の恋愛語り婚活語り。今回は、コスパな恋愛を期待すんじゃねーよってことですわ。うわ、いきなり結論じゃねーかみたいな話ではあるんだけど、まぁちょっと待ってくださいよ。もう少し話を聞いてくだせぇ。

いやなんだろうね??婚活婚活でいろいろ問題になってて、まぁなんだろ?マッチングアプリとか結婚相談所とかたくさん出てきて。何やら、東京都が率先してマッチングアプリ開発するみたいな話もあるみたいだし、どこまで行くんよ??とは思いつつ、まぁ出会いを促進したところで何やってるかわかんなくなっちゃう男女を量産して、特に結婚率は上がっていかないんだろうけどね。あ、いや、何やってるかわかんない者同士でくっつけばいいのか?んでも、それ本当に幸せになるんかね?いまいちよくわかんねぇけども。

テクノロジーで私たちはどこへ行くのか

ここから先は

2,192字 / 5画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?