見出し画像

寝れない日はツラい日(物理)

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

日々を生きるって本当に大変なんだなぁと思いながら、何とか火曜日が終わりました。頑張ってジムで走ったんですが、結構頭フラフラするなーって思いながら、マシンで軽く筋トレしてて。帰ってきてふと思った。今日、入眠失敗したんやった!って。入眠失敗してるときに無理するとほんとにきついんすよ。そもそも入眠失敗ってなんだよ?とか思う人も多いと思いますが。。。ということで、本日はそれについて書いていくかーって感じのお題になっております。本当に偶々、今日の朝、入眠失敗してんだよな。。。

いつも、私は日々の薬を飲んだ後に、12時前後にお布団の中へ入る。んで、仕事がある日は、9時半に会社のパソコンにログインできるように起きればいいから、だいたい8時半~9時の間に目が覚めて、その後ヨーグルトとバナナとリンゴ、或いはリンゴの代わりのその他まぁフルーツと、それから氷をいくつか入れて一気にミキサーにかける。ついでに、プロテインを用意して、顔洗ってパソコン付けてって感じで、気が付いたら9時半。そんな朝のローテーション?ルーティンである。まぁ、なんかルーティンって感じしないんよね、ローテーションって感じ。まぁ、本来は日々の朝ごはんとかあんまり頭使わないほうが良いから、むしろいろんな意味で固定しちゃったほうが頭の体力的には得なんだろうけど、まぁそれはともかく。

穏やかに寝たいだけ(/・ω・)/

ここから先は

2,034字 / 4画像

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?