見出し画像

理性で食べると太るよね

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

昨日は気絶するように寝ちゃったけど、今日は大丈夫かなー?みたいな気持ちでとりあえず朝になったけど、あ今日はちょっとは寝れたわみたいな気持ちになりました(/・ω・)/んーなんか睡眠相後退症候群とかリズム障害って、よく40代ぐらいになるとかなり落ち着いてくるみたいな話があるけど、私はちょっと無理そうだなぁと思いつつ。。。まぁもしかしたら、もう10年ぐらいめっきり全く来てない群発頭痛だが、治っているわけじゃなくて、単に今は起きるのが遅いから治っているように感じているだけみたいなそういう話もあったりするのかな?まぁでも、とりあえずちゃんと寝てるつもりだけど、全然寝てない感覚みたいなものはあるので、まさに昨日はそれだったように感じるわねぇ。。。8時間ぐらい寝れてるはずなんだけどなぁ。

さて、ご飯の話(/・ω・)/

ここから先は

1,956字 / 4画像

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?