見出し画像

水曜慣例:スポーツ

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【水曜日は推し語り。好きなものを好きなように良いよってする話】

水曜日、今週も半分終わりました。お疲れ様です!いやぁ、毎日マジで大変すぎる。今日はいい天気だったけど、なんというか、1日1時間ぐらい散歩する時間とか作れないんかね?とか思わないでもないんだが。というか、普通に仕事って終われば何でもいいって考えるタイプだから、別に休み時間感覚でお外で散歩してても良いはずなんよなぁ。明日とか、天気よかったら散歩してみようかな。そういうのも大事なはずなんだよ。仕事って別に打ち込まないといけないものでもあるまいに。

推しのネタがなくなってきたかな?って感じのタイトルというか。やっぱり、このコーナーが一番きついはずなんだよねぇ。人間、これは!!ってのは絶対あるはずなんだけど、それを毎週1年やるとしたら50個あるってことなんよな。いったいどこまでいくかも。。。?ってなるわなーってなる。まぁでも、それはそれとして、スポーツって意外と推すというか、当たり前やろ!って言われることも多いかもしれないけど、実は私はスポーツ全体を観ることが出来るんよ。

いろんなスポーツ楽しいよね

ここから先は

1,997字 / 5画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?