見出し画像

土曜の夜にお酒を飲みながら

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】

漸く秋の気配を感じつつも、まだまだ暑いなーって感じの9月21日。いや、もう9月21日なんだよなぁ。。。それでもなんでこんなに暑いのかとなんだかなぁみたいな気持ちになってしまう。昔はこんなに。。。というよりも、いや、平成の今頃は、そろそろ最低気温20度ぐらいになってたやろ?って思うんだよね。そろそろ布団変えないとなぁみたいなことを話していたような気がするんだよ。つか、9月20日とか言ってたら、普通にみんな学校に行ってた時期で、夏休みが終わってからも熱中症に悩まされながら学校に行くとかそんな年あったのかな?なんかそんな話はなかった気がするんだよね。

京都で読んだ本の話はあと2本ぐらい書く予定。今日はあんまり書く気力がなかったからこうしてただただグダグダとキーを叩いているだけ。叩けば叩くほどいい音が鳴るならそりゃ叩いたほうが良いけど、別にそういうわけでもなくただひたすらにキーを並べている。

本日はおサボりDayなので、画像は動物特集(/・ω・)/

ここから先は

2,345字 / 5画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?