見出し画像

僕の街

 僕は、この街で生まれて、この街で育ちました。
なので、ここの出来事が僕の中では、普通の事で
それが、他とは違うと気が付いたのは、僕が大人になって遠く都会で働き出してからだったわけで…。

 それでも、ここが他とは違う事は、慣れない都会暮らしと社会生活に、僕の脳の隅っこ。
奥の奥に追いやられ、えらく遠くに追いやられたものだから、僕の意識には届かない位に、霞んでしまってしまい…。

 結局、数年後。
僕は、仕事を辞めて、また、その場所に戻ってきたわけだけど改めて見れば、この街は何とも異質な街でした。

 だから、再就職先も決まらぬ僕は、持て余した時間を埋める為、snsで、この街を皆んなに紹介してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?