見出し画像

実は夏が苦手です、、

皆さんこんちには!
ぽるんです!
今回はかる〜く私についてお話します!

実は私は夏が苦手です、、、😭
小さい頃から代謝がかなり良いことと、親に似てかなり汗っかきなので、少し動くだけで汗だくになってしまうのです、、、
おかげで夏は体重管理が大変大変、、

ここで汗っかきエピソードを1つ。
小学から高校までバレーボールをしていたのですが、春夏秋冬365日構わずTシャツの色が全面変わり、シャワー上がりのような見た目になるほど汗を流しながら練習していましたꉂ🤣

コスプレをしているので痩せてスタイルが良くなるのは、とてもいい事なのですが、あまりにも痩せすぎてしまうので夏は苦手です😭

早く秋になってほしいな〜と日々思うぽるんでした( ˊᵕˋ )💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?