見出し画像

最近始めたこと

みなさんこんにちは!
ぽるんです!

実はつい先日まで手術をして入院しておりました、、、😭
しばらくほぼ寝たきりでかなり運動不足だなと感じて来たので手術跡がまだ少し痛む時もありますがちょっとずつでも運動をしようと思い、
久しぶりにポケモンGOをインストールしてウォーキングを始めました

最新のポケモン達も追加されていて一人で盛り上がっておりますꉂ🤣w‪𐤔
もちろんスマホを開くのは休憩の時だけで
歩いている時はスマホは見ておりません!
歩きスマホは危ないですからね!

車に乗るようになってから歩くことがほとんど無くなってしまったせいで直ぐに疲れてしまって
さすがにまずいなと思ってきました、、、
皆さんも程よく運動はしていた方が良いですよ、、、😭

以上ぽるんの最近始めたことでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?