見出し画像

私の少し残念な所

みなさんこんにちは!
ぽるんです!
私がコスプレをしているのは、投稿を見てくださっているみなさんでしたらもうお分かりかと思います!

でも実はコスプレをする上で少し残念なところが私にはあるんです、、
今回はそんな少し残念所についてお話しようと思います(*^^*)
スキやコメントお待ちしております❕


私はコスプレをする時に自分の好きなキャラになりたくて、推しキャラのコスプレを必ずするようにしています(極端に難しいキャラ以外)!!

どんなキャラが多いかと言うと、可愛らしい少年少女が大半を占めています笑
自分自身天真爛漫でかなり幼稚な動きをすることもあり、周りからも絶対似合うと言われるのでやるのですが、、、、

身長132cmのキャラ

実は身長が168cmありまして、1人で写真を撮る分にはいいのですが、併せやイベントでやるとなると、同じ作品のコスプレをしている方とお写真を撮る時にかなり違和感が出てしまいます😭😭😭

身長の低いキャラのコスプレを多くしているため、
実際に会ったことの無い方には身長が低いと思われ、良く併せのお声がけをして頂けるのですが、
身長を言うと100%驚かれてしまいますꉂ🤣w‪𐤔
少しくらいの差なら靴で盛れば何とかなるのですが
大半がそれでは埋まらないことが多く、
全身でのお写真をなかなか撮れないという悲しいことが起こってしまいます😭

本来であれば右のキャラより小さい

仲良くなった方はそれでもいい!とお写真を撮ってくれるのですが、撮った写真を見るとやはりみんな笑いが起きてしまいますꉂ🤣w‪𐤔
男装をする時にはこの身長が活かされるのですが、
こればかりはどうしようも無いですねꉂ🤣w‪𐤔

身長高いのは個人的に嬉しいはずなのに、何故か素直に喜べないぽるんでした笑


今回は私の少し残念な所に最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?