見出し画像

子供と楽しい山登りNo.13【娘、100回目山行!】

娘を山ガールに育てるべく、1歳から山に連れて行ってます。
子供と行く山歩きは格別の体験。
ほんの少し紹介していきます。
今回はその13。

娘、100回目山行!

昨年note👇でも投稿したが、娘の100回目山行カウントダウン。

いよいよその時がやってきた・・・という大袈裟なものではないし、だから何?なのだが(笑)
娘の100回目山行。
親とすれば感慨深い。

娘は1歳から山歩きを始めて今11歳。なので平均して年10回。
娘の山行記録は全てヤマレコにある。ちらちら見返すと、幼稚園入学、小学校入学、その時々の生活、他愛もない思い出・・・いろいろ思い浮かんでくるから不思議。
100回目の山行も飛びきりの笑顔を見せてくれた。
区切り?、いやいや通過点。
さて、何歳まで一緒に行ってくれるかな。

2024/3/30富山県・赤祖父山(11歳、娘100回目山行)

頼もしくなったなあ。
自然の中で子供と遊ぶ贅沢。
ナイスビューな山頂!
飛び切りの笑顔。
とうちゃん、かあちゃんも元気になる。

子供との山登り記録はこちら👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?