記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『ショータイム!』を観ました!


良かった!!もうめっっっっっっちゃ良かった!!!!

何かもう途中から涙が止まりませんでした…
感動の嵐!!こういうのホントに弱いんですよ!!!
感動で泣けるのはホントにいい映画だと思います。

グレショとか皆で紆余曲折しながら大成功みたいなハッピーエンドが好きな人にめちゃくちゃオススメ!

キャバレーのリハーサルしてる時に洩れてる音楽で皆ノリノリでお仕事してるシーンも良かったな~。

全員のキャラがどなたも素敵で、クセはあるけど皆好き!!!

ていうかあのお名前忘れちゃったけどあの農場で働いてるお髭のあの方!!!!!

すっごく良かった!!

キャバレーのこともダヴィッドが最初に打ち明けてたっぽいし、お給料もそんなの関係ないって言ったり、今思えばママの事好きで離れたくないからこその台詞だったりするのかなって思うとますます好き。

え、踊り子発言聞かれたときホントはヤバ…!ってなってたのかな😌

ママの事ずっと好きでその気持ちを秘めたまま働いてて、催眠術でぶちまけたとき皆え!?って反応してたからホントに素振りも見せなかったんだね…。

あのあとママの方から距離を詰めてくのも良かった~。

どうなるかと思ったけど、最後2人で楽しそうにしてたから良かったです!!

終わってからずっとあのお髭のおじさんのこと考えちゃう。

何だかんだ元奥さんとボニーが仲良しだったの凄い素敵だった!最初奥さんの方がちょっと敵視してたのに、一緒に腕組んで歩いたり、お揃いの衣装着てビラ配ったり…✨
この2人の友情はずっと続いて欲しいです!!

あの何かヅラがずれてたあの人が農場来たとき、一番にママが声を上げて対抗してくれたとこも泣きましたね。

何だかんだ言いつつもう仲間として認めてくれてた訳じゃん、それは泣きます。

だってあの歌手の人励ますのだって、ママがあの歌は私たちの主張の歌だ的な事仰って説得して…あとあのその時にお髭のあの人とダンスしてるのニコニコしちゃったじゃんね!!

ボニーさんのあのブロードウェイの所も、お友達からの報告でめちゃくちゃ喜んでたの素敵だったな~✨
あのあと奥さんに相談とかしてたのかな…

あのボニーのポールダンス発表の所、確かにあの大衆向けとしてはちょっとセクシーすぎるかなって私も思ったりしたけど、奥さんとママは無理してる気がする自分が楽しんでないってボニーさんの事を気にかける発言してて、優しさにやられました。

そしてそして牛さんの出産シーンはホントに感動的でした…
別になにか特別な演出とかあるわけではなかったけど、やっぱり動物は人を癒してくれる訳ですよ!!
あそこは私も立ち合ってる1人になって応援してました。
あの感動的なシーンに一緒に立ち合ったら一致団結もしちゃいますって!

マジシャンの子が着実に成長していってて、フフってなりました。あれもともと出来てたとかじゃないよね!?

あの催眠術師の人最後どうなったとか何にも描かれてないけど、ショーを観ながら静かに眠られたのかなと思ってます。

自分の寿命を悟って静かにその場を離れることによってショーの邪魔をしないようにしたんですね。
あの不思議な感じが不思議なままで終わったのすごく良かった…!

おじいちゃん最後観にきてるのを黙って見守って、おじいちゃんが拍手してるのをみて、ダヴィッドが自分も拍手し始めるのに涙腺が崩壊しました…。

最初に戦えっておじいちゃんに言って貰ったから自分なりに戦ったんだもんね…ある意味認めて貰いたかったのかなとか思ったりして。

だから火事も言わなかったのかなって思いました。

笑いもあり感動もありで凄くいい時間を過ごせました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?