『きっと、それは愛じゃない』を観ました!

何か…面白かったけど、ちょっと恋愛関係が回りくどいといいますか…。
いかんせん恋愛が感情移入できなくて…。

みんなの心変わりの場所教えて頂いてもいいですか…。
勘当したけど、実際に2人とお孫さんみたらやっぱり家族だから受け入れられたとかそういう…?

色んな恋愛をみて2人が~みたいな感じだったけど、色んな恋愛が余りなかった気が…?

多分ドキュメンタリー撮ってる、映画にないシーンにあったのかな。

こういう恋もいいよね!みたいな、お見合いから始まる恋愛とか、徐々にお互い気に入ってゴールインとかそういう感じかと思ったら、結局振り回して2人くっついて、なんかむむ…ってなる。
それじゃあ他の恋愛と変わらないじゃん!

しかしゾーイのママが面白かった!
所々でボケかましてくるのふふってなったり😌

恋愛を通してご家族との関係とか宗教とか色々興味深い話が出てきて、色々失敗続きのゾーイにママがかけた言葉が凄く心にきました。

あとパキスタンの結婚式の華やかさが凄くて、会場もお衣装も全てが素敵だった。

お見合い結婚全然いいし、むしろ何回か会ってみて気が合ったら付き合うみたいなのを想像してたんだけど、そういうことではないのか?

会ったら結婚しなきゃいけないみたいなやつなのか?それはむしろ離婚率上がりそうだし、お互い色々な隠しまくって結婚して離婚って凄いなと思いました。

でもあんだけ豪華な結婚式を開くのだからそれだけ結婚が重要なキーになっているのかなとは思ったので、自分と価値観の違いを改めて学びました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?