記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『デッドプール&ウルヴァリン』観てきました!

2回目みて色々受け止められた気がします!!

ちょっとーーーーーーーーーーー!!!!!

へん、ヘンリーでるなら言ってくださいよ!!!!!もうここが私のテンションのピークだったと言っても過言ではないです!!!!!!最後のキャストみたらカヴィルリンってなってて、可愛くて膝から崩れ落ちるとこだったわ!!!!!!

と思って2回目よくよく聞いてたらデップーが「ミスターカヴィルリン」って言ってた!!!!

あと、この前衝撃であんまりみてなかったんですがちゃんと喋ってたし動きがかっこよすぎた…葉巻かっこよです…

えーん!!めちゃくちゃかっこ良かった!!

OPのあの映像何度観てもかっこよすぎる!!!
あんなスタイリッシュOPみせられたらテンション上がるじゃん!?!?!?!?

そしてデップーのキレッキレダンスも最高過ぎました!!!かっこよ!!!

デップーは2までのあのおちゃらけた感じも良かったけど、本作でちょっと人間味というか本気を感じてめちゃくちゃ良かったし、ウルヴァリンはウルヴァリンでデップーと一緒に戦ったことで、犯した間違いをなんとなく受け入れられてて、お互いに良い結果になって良かったと思います!!

デップーは過去全部直したけど、ウルヴァリンはあえて過去を修正しないっていう終わり方も何でも過去を修正するのが良いわけではないっていうことを証明してくれてて、どっちもあるってことを言ってくれてた気がする。

TVAでみたあのソーとの共演が気になりすぎてめちゃくちゃ夢見てるデップーおもろでしたw
しかも毎回ソーだったり雷神だったり違ってたのも笑いました!

ソーちゃんガーディアンズと組んでからキャグ要員っぽくなってるから確かにデップーとか相性良さそう。

でも今回私の知識だけでもついていけたのめちゃくちゃ良かったです!!

ファンタスティック4はびっくりした!!あ、そっちのクリエヴァ出すんだ!?!?!?ってなった、え、誰もキャップと顔激似じゃん!?!?!?ってならんのか…って思ったけどメタいデップーしか知らんもんな、素顔…

そして!!!!!ブレイドーーーー!!

おま、ブレイドじゃないですか!!!え、最高過ぎた…、戦闘シーンの銃ぶっぱなすのかっこよ!!!!!

テイタムのキャラへよく知らないんですが、トランプ爆破は強すぎるし、謎の動きで敵にトランプ貼りまくるの最高でした!!!

あとあの普通に車の中での喧嘩シーンで、グレイテスト・ショーマンのあの曲流れて吹いた笑

今回コロッサスあんまり出てこなかったのがちょっとしょんもりでした…!

いやでもあの敵のパラドックスさん、あの人に関しては目的が全然わからなかったし、何で皆虚無に送られてるん…??

これは完全にロキを見なければならないということですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?