記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『ロスト・フライト』観てきました!

すみません画面揺れで酔いました!!😂😂

あんな状態で無事に緊急着陸して一安心かと思いきや、それは誰も予想出来ないじゃんね…
無事に着陸も凄いのに、ほぼ犠牲者出さず乗り切る機長流石です!!

副機長も乗務員さんも皆精鋭な方ばかりじゃないですか!!!
あのチーム最高でした!!
ボニーさん常に冷静に自分の出来ること最大限やるし、副機長も初めて会ったのに機長信頼して勇敢に立ち向かうし…!
それは任せて自分は単独行動しちゃうよね

個人的にガスパールさんとスカースデイルさんが良かった~

ガスパールさんは何か不可抗力か何かで人を殺めて捕まっちゃったんかな…15年前のって言ってたから今はそんなあれはなかったんだと思ったけど、敵と見なしたらバッサバッサ殺してたのでおお…とはなりました好きです

やっぱ唯一自分の力を信頼して指名してくれたことに自分も信頼で返したのかな…
機長居なくなったことなんも聞かないし

ガスパールさんお金持って無事逃げてくれ~

というか武器とりにいくなら武器取りに行くで一言いってよ!!笑
いやまあ知ってたけど居なくなったのちょっと心配しちゃった!!!!

あとスカースデイルさんね!!

あの会社のあの場面でめっちゃまともなこと言ってくれて安心した
あの無理に飛べって言って燃料とか諸々ケチった人にちゃんと言ってて良くいった!!ってなりました
あの嵐の中飛べっていったあの人リストだけで許して貰ったん??

既に非公認部隊的なの動かしてたのも仕事早すぎて安心感がやばかった

最後の救援に来た部隊の人たちが誰も死なずに任務完遂してたのが何かもうプロ感がマシマシで最高でした!!

部隊のあのめちゃくちゃ冷静にぶっぱなして1人ずつ確実に仕留めていったあの人は一体…!?

敵勢力もなんだあいつは!?ってなってたのに何の紹介もなく出張るわけでもなく仕事をこなしていったあの方なんなんですか!!!教えてください!!!!

ジェラルド・バトラーが無双してなくて、か弱い(個人的なイメージ)で何か新鮮でした…人殺すの躊躇う機長良き…






この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?