『オーメン:ザ・ファースト』を観ました!

いや普通にホラー映画になってますやん!!!!

不気味な感じで不安を煽るのがオーメンなのに、普通にびっくりさせてくるの怖すぎて途中から薄目だったわ!!!!!

出産シーン無理過ぎて泣いた…

まさかのモザイク処理が入るとは…ほぼ何かから出てくる何かで、何??ってなったよね
てか帝王切開はあんな堂々としてるのなに…

マジでマーガレットとカロリーナとブレナン神父以外クズしか出てきてなかったやん

クズオブクズはあの枢機卿?かな~

そして山犬!!!!

何か初代をみた記憶新しく観ちゃったから山犬が母親だったと思ったけど、あれで焼けちゃってたらそもそも出生記録ないし山犬の墓どしたん???とは思った

ブレナン神父が母子隠そうとついた嘘だったのかと思うと納得できる

ブレナンの前でポール刺さって死ぬのかと思ったらまさかの頭抉って殺すのグロすぎんか??

いやなんかグロシーン多かった気がする…
首ちょんぱじゃなくて胴体を上下分断して色々出してくるしもう…

主人公のカロリーナ役の方演技上手すぎて凄かった!!
最後の協会前の車から出てきた後のあの演技普通に凄いし、迫力すごかったです!

え、てかそもそも666の痣が入ってても女だったらそもそも悪魔の子ではないってこと??
でも、カロリーナはあの謎シスターにダミアンと同じことしてたじゃん…?

そもそもだからその発端の作ったときの最初が何と何で作ったのかが分からなかった。

でもあの親子3人は仲良く静かに暮らして欲しいと思う反面、強強3人で全力でダミアン止めるために戦う展開もみたいです!!!

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?