見出し画像

ミルフィーユ

今日はミルフィーユを作りましたʕ•ᴥ•ʔ

バンタンスイーツの最終授業で習ったミルフィーユ!

塩味が効いた鍋田先生オリジナルレシピ✨
パイ生地にも色々種類があり、今回のはアンヴェルセ!作業性◎の優れ生地!

授業で作ったときはサクサクで感動しましたが、いざ自分で作ってみるとめっちゃ硬かったですね笑
熟練の技が必要のようです🤔


クリームはクレームムースリーヌ!
バタークリームとカスタードが混ざった濃厚クリーム!

きえまる完食しました笑😆

#レコールバンタン
#バンタン
#鍋田幸宏さん
#お菓子
#スイーツ
#手作りお菓子
#ミルフィーユ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?