見出し画像

oimachi cafe chii

9/17のバンタン講義の復習!

最終日は宮崎先生の総括でした^ ^

改めて勉強し直してみると以前受けたことが抜けてるなって感じましたね・・・

もう一度初回の授業から見直していきたいと思います💪✨

この日の授業で紹介して頂いたお店が印象的で、#oimachi cafe chii  という大井町のシティタワーの一階でやられてる鉄板で焼くクラシックパンケーキのお店!

こんな素敵な立地ですと数名でやられてるのかなと思ってたんですが基本はオーナー1人!

そのために色々工夫されていることを宮崎先生から聞きました!

自分もしばらくはワンオペかなと思っているので参考にさせて頂きたいと思います!

#バンタン
#レコールバンタン
#中目黒
#宮崎政喜
#カフェ
#スイーツ
#パンケーキ
#お菓子
#oimachicafechii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?