見出し画像

父の三回忌

今日は父の三回忌でしたʕ•ᴥ•ʔ

少し父の話をします!

父は2年前に旅立ちました。営業マンとして40年、仕事一筋でしたが土日は付きっ切りで遊んでくれました!

多趣味でギター、将棋、スケート、野球、絵画、漫画(書き方)、エアーガン、ビデオカメラ、一眼レフカメラなどなど‥

その影響で自分の趣味でもあります笑

小さい頃、父はビデオカメラを持って行く先々で自分のことを撮っていました!当日はそれが嫌で何度も怒った記憶があります笑

父は甘いものが大好きでよく自分が作ったお菓子を食べてくれていました^ ^

今日はそんな父に焼き菓子のお裾分けをしました!

天国で美味しく食べてくれてると嬉しいですね!

#父
#スイーツ
#お菓子
#焼き菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?