見出し画像

ピーマンのおすすめメニュー✨


苦手な人も多いピーマンを使ったメニューを紹介します☺️
私もどちらかといえば苦手ですがそんな私でも食べられたメニューを
お伝えしたいと思います❣️

『ピーマンの肉詰め』

王道のピーマンメニューですが
味付けを焼肉のタレですることによって
食べられるようになりました🤣


『チンジャオロース』

お肉とタケノコを多めに入れてます😂
中華の王道メニューですが
お肉などで誤魔化して食べてます😆


『ちくわとピーマンのきんぴら』

ごま油を入れると風味もよくなります✨
ちょっとピリ辛気分なら七味も入れます☺️
さっぱりと食べれて美味しいです😄


『ピーマンの肉巻き』

肉詰めの逆で、ピーマンを
豚バラで巻くと食べやすさが増します✨
千切りにして、チーズも一緒に巻くと
更に食べやすくなります🥰

ピーマンが苦手な私はこれぐらいのメニューしか
食べれないのですがΣ(・ω・ノ)ノ!
他にも「無限ピーマン」や「酢豚」「ホイコーロー」などもありますよね☺️
子供もなかなか食べてくれないので食べやすいメニューがあれば
是非教えて欲しいです😋❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?