見出し画像

じゃがいもを使ったメニュー✨7選


年中売ってる野菜の1つのじゃがいも✨
今回はじゃがいもを使ったメニューを
お伝えしたいと思います😊

『ポトフ』
じゃがいものホクホク感が
たまらないですよね😋
いろんな野菜も採れて身体にも良いです😌

『カレー』
これは王道のメニューの1つですよね✨
キーマカレーも美味しいですが
王道のカレーの具材といえば
じゃがいもな感じがして
個人的に1番具材の中で好きです🥰

『肉じゃが』
メニューの名前通り主役のじゃがいも✨
和食の代表メニューの1つです😊
煮物といえばじゃがいものイメージです😆

『ポテトサラダ』
主食にもじゃがいもは欠かせませんが
サラダにもなってくれるので
使いやすくて便利な野菜ですよね✨

ここから先は

331字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?