見出し画像

✨😆ペペロンチーノ食べたいが叶います😆✨


✨🍎買い物上手な、母の戦利品🍎✨
↑😳✨12個で、980円✨😳↑

✨🌚新月仲間のご紹介をしたいと思います🌚✨

新月に願い事を書き出すと📝✨願いが叶うと言う、
💕🤭新月🌈アプローチ仲間です🤭💕

美味しい蒸しえび🦐summer

私も絶賛愛用中の、
🥳無印良品のペンを使ってくれてます🥳




🍀最近お友達になった、祭さん🍀

✨💴 臨時収入〜welcome   💴✨
(笑)

🥲💦コメントで、嫌な気分になられてたみたいで…🥲💦

ブロック🧱の方法をお伝えしたら、
❣️☺️喜んでおられて、私も嬉しくなりました☺️❣️

🥺‼️note楽しめないなんて、勿体無い‼️🥺
✨🤩何歳からでも、何者にでもなれるはず…🤩✨


😆お掃除して運気アップ⤴️⤴️⤴️ですね😆


💁‍♀️peachの願い事はこちら💁‍♀️

😋旨いペペロンチーノ食べたい😋🍽を叶える✨
ポポロパスタ7分のを1束半、ニンニク2〜3ヶ、コンソメ1個。
( パスタメーカーのポポロも好きですが、バリラも好き😋 )
オリーブオイル大1、ニンニクみじん切りを入れて、ごく弱火にかける。
ゆっくりきつね色になるまで炒め、唐辛子🌶を入れる。
水400cc、コンソメ1個、塩2つまみを入れて、沸騰させる。
パスタ半分に折って入れて、くっつかないようにゆっくり混ぜる。
火は弱火で、混ぜながら7分茹でる。
水気が飛んだら、オリーブオイルを香り付けにかけて出来上がり。
😋お好みで塩コショウをかけてどうぞ😋
☺️にごり酒でほろほろりん☺️


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

🥺パスタと向き合える1日になりますように…🥺

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨