見出し画像

いっぱいあると思いきや…🤔書こうと思うと以外にないもの😳⁉️


🤭生涯にやりたい “100の事” 🤭
‼️今日中に、書き出してみて下さい‼️

( 😅💦以外と…30個目くらいで手が止まります📝💦 )
(笑)

🤫書く時のポイントは…🤫


お金とか、状況とか、やれるかどうかは、
‼️ぜーーーーんぶ‼️無視して、
“ とにかくやりたい事 ”
😆を純粋に書いてみる😆


🥳私のずっとやりたい事は…🥳
アメリカ🇺🇸にある廃倉庫を、デッカイアメリカのタンクローリーで、
✨🥺ドリフトでなぎ倒す事です🥺✨
( 超〜やりたい…‼️🤣 )

今日は“天赦日”と言う運気の良い日らしいので…
✨🙆‍♀️食べたいご飯を、ちょっと奮発するのも良いらしい…🙆‍♀️✨


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間頂き、ご縁にも感謝します✨

✨💡素敵な事を思いつく1日になりますように…💡✨

フライパン🍳で出来る、シュウマイ30個分

玉ねぎ小さめ一個を粗みじん切りして、袋に入れる。
片栗粉大1と1/2を入れてふんわり混ぜる。
( どぶろくをみて、テンション上げます…🤤✨)

🌟袋を丈夫なジッパー袋とかだと、絞り出しが楽です。🌟
豚ミンチ250g、塩コショウ、酒大1、鶏がらスープの素小1、みりん小1、
醤油小2、オイスターソース小1、ごま油小1を良くモミモミします。
( あー…どぶろく飲みたい…🤤🤤✨ )

調味料が全体に混ざったら、肉を玉ねぎの袋に入れて、さらにモミモミ…🙌🙌
大きめに切ったクッキングシートに、シュウマイの皮を乗せ具を入れる。
( 丈夫な袋だと、絞り出す時破れにくい….。 )
破れても、スプーン🥄で掬って形を整えれば大丈夫🙆‍♀️
フライパン🍳にクッキングシート事入れる。
クッキングシートの下に、水を400cc入れてクッキングシートを折りたたみ蓋をする。

( 鍋でも同じように出来ます。蓋が出来ればなんでも👌✨)
🍲沸騰したら、弱火で15分🔥
( もし水が無くなってしまったら…水を足しましょう。 )
🥳🤩どぶろくの完成です🤩🥳

❣️🤭春巻きは、ジャガコン春巻きです🤭❣️
😋柚子コショウ醤油で頂きました😋旨旨✨

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

イチオシのおいしい一品

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨