見出し画像

✨🗿愛知県にある大仏🗿✨


以前から行きたいと思っていた、
✨🙏 大仏殿を拝んできた件 🙏✨

📷👀 今日は写真多めです 📸👀
↓↓↓

🚉愛知県東海市の聚楽園駅から徒歩5分🚉
🌱聚楽園公園、東海市しあわせ村🌱
👙プールもあります🩱
茶室🍵おうめい庵
抹茶と和菓子とお茶が付いて
🍡 350円 🍵
🫣奥の茶室に通して頂きました🫣
掛け軸は「 喫茶去 」
😏にじり口…😏
着物👘で、にじって入りたい…🫣✨
😲マイナスイオン〜😤
老後はこう言うお家の縁側で
🏡 の〜んびり住みたい 🏡
💁‍♀️アクセスはこちら💁‍♀️

東海市の案内はこちら
↓↓↓

🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

心の大仏殿が見つかる1日になりますように…


愛知県の犬山方面、江南市にある、
パリピ大仏殿
↓↓↓

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#夏の思い出

26,328件

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨