見出し画像

変な人が書いた、ワクワク褒め日記(*´꒳`*) ✨旦那様✨

今日は旦那様を褒めたい‼️

と言っても、私には旦那様がいないので😅💦
既に旦那様になっておられる方々に聞いてきました❗️

❓ 家族に褒められて、嬉しい言葉は何か ❓

👍✨ イェーイ ✨👍



😳⁉️    えっ ⁉️😳️
( 旦那様じゃなく、妻である私を褒めて欲しいって⁉️ )
( また💦記事にしますから…💦暫しお付き合いを…😅💦 )

まずはこちらの意見をどうぞ 👋

「  あなたは変わらないからね 」

この言葉だけ聞くと、
「 え⁉️ 結婚したのに、独身の感覚を変えないの ⁉️ 」
って思っちゃいますが…。

“ あなたらしさ” が変わらないねと、
褒められている気分になるので嬉しいそうです😊

“ あなたらしい”って、自分をずっと見てて🌱👀
自分を認めてくれているから嬉しい。

✨ ありのままでいられるのは素敵ですよね ✨


そして次の方、どうぞこちらへ 👋

最近、料理をなさるそうですが、
「  美味しい‼️ 」が1番言われたい言葉だそうですね。

そうなんです。フライパンで作るんですが、
「美味しい」って言葉は、やっぱり嬉しいですね。

後は、僕が食器を洗ったりした時🍽、すぐに気づいて、
「ありがとう」と言葉で言ってくれるのも嬉しいですね。

私はあなたのやった事、気づいてますよって、
態度に表してくれる訳ですから…。

“ 親しき中にも礼儀あり”  じゃ無いですけど、
日々のちょっとした積み重ねが大切って事でしょうか❓

✨今日はお越しくださり、貴重なお話をありがとうございました✨

と、勝手にインタビュー風にしましたが(笑)
この様子は、たのくらcastで聞く事が出来ます‼️
( ちなみに私はインタビュアーとして出ていません…💦(笑)

旦那様が言われて嬉しい言葉はなんでしょう❓
📝 是非コメント欄までお待ちしてます 📝
独身の方も是非、妄想でお答えください👍✨



たのくらcastの川口民夫さん、ウィリーさん
🙇‍♀️ 貴重なお話、ありがとうございました 🙇‍♀️

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
🙇‍♀️    あなたの大切なお時間をくださり感謝します 🙇‍♀️

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨