見出し画像

もう1人の自分が現実を創造している✨【3龍目】


こんにちは✨私と交龍する人は良い事が起こっています✨本日も龍遣いの教えを書きます✨


テレビ等で活躍されている美人の女優さん
色んな人から「お綺麗ですね!」と色んな人から言われてますよね


すると女優さんは「いやいやそんなことないですよ~」と言います


あれってスピリチュアル的にはよくないんじゃの?
しっかり受け取るのがいいんじゃない?
と思う方もいますよね


あの謙遜はいわゆるテレビ界で生きるための処世術でもありますが


自分の芯の部分で自分を認めていれば大丈夫✨


自分に少しでも自信があって、その世界に入った女優さんの芯の部分で「私は輝いている」と自信に満ち溢れた信念があればいくら謙遜してても大丈夫です😊


問題なのは芯から自分に自信がなく自責を繰り返す人😢人から褒められたことをなかなか受け取らない人😭


自分が嫌なことを言われたことにずーっとフォーカスしてしまうこと



そうなると結局は

どこまで根拠のない自信を持てるか?
自責癖をすぐに止められるか?
になってきます


これはあなたの努力でしかありません


「こういう意識を持つんだ!」
と言う意志の元に、常に自分を励まし褒められるか?


反省ではなく自分責めはある意味の自己満でしかありません。。


ネガティブ感情に襲われた時は
「そっちじゃないよ!」のサイン感情があなたの道しるべをしてくれてます


不安、恐怖、自責癖が出たら
「私は今を心地良く生きる」と強く意図してください!



今から 未来が創造されます

今、今、今です!!!


過去の嫌なことに囚われない
未来の不安を考えない
今です!


マインドフルネスです


余計な嫌なことを考えずただただ今を心地良く生きてください


他人と比較する

自責をする


自責をすると多少は楽になる人もいるかもしれません


ただもう1人のあなたはあなたに傷付けられてズタボロになってます😫



もう1人のあなたの状態が現実創造に繋がります

もう1人のあなたの状態を現実に見せ付けて来ます


現実の世界で色んな人に怒られるとします
それはもう1人のあなたが訴えてます……


「私はこれだけあなたに傷付けられている、、少しはわかってくれた、、、?」


もう1人の自分を意識した時
もう1人の自分と繋がった時
あなたは涙するかもしれません
それはもう1人の自分が
「気付いてくれてありがとう」と言う嬉しさの涙です


今を心地良く過ごす
そして
自分を愛することを意識してみてください


私達人類の共通の使命は
地球を楽しむこと


自分を楽しませること


今を心地良く過ごして
ハグマイセルフして
おやすみください🐉✨


必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?