見出し画像

歯が痛い!Vol.4

本日3回目の治療!
前回は上の歯の歯石を徹底的に除去してもらったが、歯周病で歯茎が腫れているのでめちゃめちゃ痛かった!
今日は下の歯である。
先生にダメもとで「あの~歯石取るとき、歯茎に麻酔塗ってもらうとか出来ないものでしょうか?」と聞くと
「あ~前回結構痛かったですか?そうですね!今回は麻酔塗ってやりましょうか!」とのこと。
あらま、遠慮しないで、前回も聞いてみればよかったと思ったりもしたが、もう仕方ない。
麻酔を塗ってもらったので、痛みは無いはずなのに時々激しく痛い!
マジか!?これ麻酔塗らなかったら、どうなったんだ?と心臓がバクバクした!
まだまだ治療は続くみたい、、、ドキドキ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!