見出し画像

アキ坊、高校生の頃 4

アキ坊が

「パパ、このサイダー飲んだことある?」

「いや、ないよ!」

「これ、美味しいんだよ!」

「へぇ~、でもあっくん炭酸系は嫌いなんじゃないの?」

「そうなんだけど、これあまりきつくなくておいしいんだ!ちょっと飲んでみない?」

と自分のサイダーを飲ませてくれました。

スッキリしていておいしいんです゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚

「パパ、それでさぁ~これいくらだと思う?」

「う~ん2ℓだしな、、、150円くらい?」

「それが42円らしいよ!ママ大喜びで我が家にいっぱいあるわけさ!」

なるほど、今日もちゃんとオチがありました(笑)


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!