見出し画像

アキ坊、高校生の頃 5

いつもアキ坊と山に登りながら色んな話をするのがとても楽しい。

学校のこと、テストのこと、英単語や習字、将来の夢、今読んでいる本、などなど話題はつきることが無い。

そして彼は私に話をするのをとても楽しみにしていて、何をどういう順番で話そうかと常に頭の中を整理しているようだ(^^)

この前 田子山に行ったとき

「パパも大変だよね。折角のお休みも全然体を休める暇も無く朝から料理の仕込みをして色んな料理を作ってくれてさぁ~、なんか申し訳なくて…でも、そうやってパパが作ってくれないと美味しい料理が食べれないわけで、それもまた困るんだけどね!」

「いや~大丈夫だよ、料理作りながら休んでいるから…」

と応えながら、涙が出そうになった。

https://note.com/rich_duck373/n/n3b184b87206a


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,384件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!