見出し画像

アキ坊、高校生の頃 19


高2のアキ坊は週末土日とも模試で朝5時起き、
帰りは22時過ぎ…

今日も5時に起きて学校へ行きました。結構疲れたまってそうです。

物知りアキ坊が私に

「パパ、カラスってクルミ食べるときに
どうするか知ってる?」

「う~ん、くちばしか足にはさんで上空から道路とか落とす?」

「おしいけど違うね!車の通る道路に置いて車にひかせるんだよ!」

まいりました。

#  #  #

NHK連続ドラマ「あまちゃん」中々面白い!

普段ドラマは見ないアキ坊が真剣にはまっている(^^)

キョンキョンが重要な役どころで出ているが、体型を隠すかのような長いスカートばかり、、、
実際かなり太ったみたい、、、

それでもキョンキョンは昔のイメージでカワイイ感じは変わらないと思っていた(小生は…)。

しかし、アキ坊曰く「なんであんなただのおばさんがテレビ出れるの?」

お~~!ビックリ!世代の違いか・・・


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートで「タコハイ」を買いたいと思います!サンキュー!!