共同創造/頭で理解ではなく体感理解が必須/どうしたらいいの?ではなく一人になってみる

皆さんに合わせた生温いことを言っていても、皆さんが自分の道を歩むことは無いんだなと最近、しみじみ思います。

ここで言う皆さんとは、自分軸で生きるのが大切だと思う!とは思っていても、まだ表面のみで思っていて、自分軸というのはそういう概念なんだとしか解かってない地点にいる人です。

まだたった6年くらい前、私自身が陰の周波数のみに生きていたとき、今動画などで巷に出回っているメソッドは、何十万も出さないと教えて貰えないことでした。

自分の抱えていた陰の周波数や負の思い込みが沢山あったことも手伝い、その当時ご活躍なさっていたスピティーチャーたちの言葉足らずな伝え方に対して、もう少し解るように話して貰えていたらなという気持ちがあったので、その点を埋める想像力を発揮しようとしてきました。全ては繋がりというでしょう?その中のひとつの形です。


しかし重要であるのは、伝えていることを頭で理解してもう一度説明出来るようになることではありません。ではどうすれば体感で理解できるようになっていくのか。

・自己受容、自己統合を地道にやっていき、ハートに源からの愛を感じられるようになる(これが天と地を人が繋げるということ)
・古いなと思う、違和感のある常識を自分で考えて自分で変える
・ささいなことでも浮かんだことを屁理屈で打ち消さず、実行していく


これらをやっていくことで纏うエネルギーが変わっていき、エネルギーが拡大されると、感覚や直感で知覚できることが増えていきます。
そうして、いくとこまでいくと、共同創造ってこういうことかと自分で真に理解することが出来ます。
銀河宇宙人類として協力しているなと思われたらサポーターが変わってきます。こう書くとまた変に屁理屈で捉えて、宇宙人にサポートしてもらうにはとか考えそうですが、上の三つを愚直にやりつづけるだけです。

新地球の共同創造のメンバーになれるかは自分軸(魂)の愛の光で生きる自分になっていることが必須です。そこに協力すると決めて生まれてきている人は目を背けて生きられないと思います。

SNSで見かけたのでここで言っておくと、ポジティブや陽(同じですが)の側面だけを感じることを推奨していた人が悪い、みたいなことを言っていると、今の自分があるのはその人のせいと言って自分の全存在をその人に預けているのと同じですからね。お馬鹿さんはいつまでも他人のせいにし続ける。そういうドラマの中から出てくる気無いんだなって苦笑しています。


直接伝えてあげたいけど、自分で気づくことがいちばんの薬ではあるんですよ。

気づきの元になる記事を書いてくれてる人がいる事に感謝してますか?
私に感謝しろって意味じゃないです。

なんかいい感じのこと伝えてくれる人に感謝コメントするのはいいけれど、自分の在るを拠り所にせず、発信者の持つ安心感を拠り所にしているから、自分軸が微妙にずれているし、結局自己理解は深めずに終わるからこの局面において自分軸の人があまり育って無いんだろうなって、少し呆れているところです。

誰かが伝えてくれる参考になることを自分に取り入れて、また自分なりに噛み砕いて自分のものにしていくというのがスタンダードになっているようですが、そのスタンダードすら自分で考えてはいないですよね?

そのスタンダードが間違っているとかではないです。全然いいと思います。

しかし、誰の発信も参考にせず、自分だけになってみることは結構大切ですよ?と伝えたかったのです。

結局、今大切な発信をしてる人の言ってることを真に理解出来るのは、答え合わせ出来る自分になったときだけです。

体感理解が成されている方の波動を、発信を通じて感じ取ることは、凄く大切ではあります。特に自分がなかなか理解出来ないことを言ってる人の波動を発信から纏って、解ろうと意図する。そしてピンときて腑に落とす。

暗記して頭で理解してもう一度説明出来るようになることをするんじゃないんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?