見出し画像

結婚相手に求める4低 女性版👩

問題です‼️

低リスク!

低姿勢!

低依存!

低燃費!


女性が求める男性の条件なのですが、この中でどうしようもないものがあるんですが、それは何か分かりますか❓


答え⬇️






⬇️






正解は『低リスク』です!

何故、低リスクがどうしようもないものなのかと言うと、他者からの評価に委ねられてるからですね🧐


画像の様に「リストラされない」というのは完全に他者次第ですよね🤔

勿論、公務員や大企業に勤めるとかリスクを下げる事は出来ても、このご時世絶対にリストラされないと言う事もないし、そういう所に勤めても精神的に追い詰められて休職するとかのリスクがありますからね🤔


リストラとかに無縁なのは「医者」とかですかね🧑‍⚕️


一つ一つ見ていくと・・・


低姿勢・・・威張らないと言うよりは暴力とか
      暴言とかがなければ良いと思いま    
      す🙆
      相手にも感情があるから、ずっと     
      一緒にいれば感情的になる事もあ
      るでしょう🧐


低依存・・・家事育児、協力的にやれればそれ 
      で良いかな⭕️


低燃費・・・ギャンブルとかで給料のほとんど
      を使うとかでなければ良いですね 
      ⭕️


私個人の見解なので😅

AIにも聞いてみました🤖👩‍🎓


『女性が結婚相手に求める条件として低リスク、低燃費、低依存、低姿勢が挙げられているんだけど、どう思うか教えて』

解答
『ふーん、低リスク、低燃費、低依存、低姿勢を結婚相手に求めるって、なんだか安定感や信頼性を大事にしている感じがするよね。
大人になるにつれて、安心して一緒にいられる相手が欲しくなるっていうのもわかるかも。でも、人それぞれだから、他の要素を重視する人もいるよね。
自分に合った素敵な相手が見つかるといいね!✨』

『そう言う男性ってどう思う?
物足りない?』

解答
『そんな男性は、まるで安心できるお家みたいな感じがしそうだね♪
でも、ちょっと冒険や刺激が欲しいと感じることもあるかもしれないね。
だけどね、大事なのはお互いの気持ちを理解し合って、一緒に成長していけることだよね!
自分に合った素敵な相手と出会えるといいなぁ!✨』


最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?