見出し画像

100均活用術(3)

こんにちわ🎵くーちんです😃✌️

今回は、活用術を2つ伝えさせていただきますね😊

私、思うんですが、、、本当に100均ってすごいなぁと感心しています。主婦の味方ですよね😃✌️

最近はキャラクターのポーチとかもいろいろでてきていて、キッチンの壁紙なんかもキャラクターデザインがでてきていますよね🎵

私は、マイメロちゃんが大好きなので、キッチンの壁紙、換気扇フィルター、トイレのペーパーカバー、自分の鞄の中のポーチ、すべてマイメロちゃんで包まれています。

が、しかし、、、あまりの人気に在庫が追いつかず品薄、品切れの店舗続出が多くなってきていて、最近は、店舗にもよりますが、おかなくなりました💦悲ぴいことです😢

たくさんあるときにたくさん買ってて正解だったなぁって思っています💕

では、本日の活用術、予告どおり2つご紹介いたします🌸

ここから先は

439字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?