見出し画像

。・°°・(>_<)・°°・。

皆様こんにちは🌞お疲れ様です
またまたご無沙汰してしまって💦
まだまだ猛暑日続いてますが体調壊されて
ませんか?
ありがたく忙しい日々が続きました。
体調も整えて職場復帰👍多忙期に差し掛かりやる事がいっぱい💦事務所💻現場を行ったり来たり

慌てず焦らずなかなか
自分のペースが掴めない💦
時間だけが⏰過ぎて行く
なんと私
私した事が・・倒れてしまった👀
不死身だと思っていたのに💦
貧血を起こしてしまいました。ちゃんと水分補給も
していたのに💦なんて事
体調管理もしっかりできないなんて
不死身だと思ってたのに
無理はできませんね

    やっと落ち着きました。
   またゆっくりですが記事を書いていこうと
   思います。
   お目に止まれば嬉しいです
   読んで頂きありがとうございました
     ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?