見出し画像

【超短編】フィクション

これはフィクションです。

提出が今日までの課題のやる気が出なかったので
四階の自室から飛び降りて死にました。


これはフィクションです。

さっき受けたテストの手ごたえが悪かったので
ペンを喉にさして死にました。


これはフィクションです。

橋の下を綺麗な浅い川が流れていたので
飛び込んで死にました。


これはフィクションです。

空がひどくきれいだったので
トラックの前に飛び出して死にました。


これはフィクションです。

朝起きたら天気が悪かったので
ドアノブで首を吊って死にました。


これはフィクションです。

豆腐を掌の上で切っていたので
そのまま手首を深く切って死にました。


これは、フィクションです。

たった一言の悪口を言われたので
両目を潰して、鼓膜を破って、静脈を切って、
四階の自室から飛び降りて死にました。

*これは、フィクションでなければいけません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?