見出し画像

君は私の人生で一番のプレゼント

君と初めて出会った日を今も鮮明に覚えています。君は私にたくさんの事を教えてくれたね。
私達のところにきてくれて本当にありがとう。
君の出産予定日は11月11日だったね。
先生もめずらしいと驚いてたね。

あの日、24時間が山ですと救急の小児科の先生に言われた時の悲しみとあまりにも無垢で天使のような君の姿に泣いたなぁと思い出します。

あの日から今、君は小学2年生になったね。
本当に君はよく頑張ってきたし、大きくなったね。
あの日から早かったとは思いません。
君にとっても、お母さん達にとっても、とても長い月日が流れたんだなと思います。 
1日1日、一瞬一瞬を本当に君は頑張って生きてる。
君と出逢えて本当に良かった。
君がたくさんの事を教えてくれたんだよ。
お母さんが君と出逢うまで知らなかった世界
生きるという事
人生の一瞬一瞬の大切さ
この世でこんなにも愛おしいと思える気持ち
君に教えてもらったんだよ。
これからも君が少しでも安楽で穏やかな時間を過ごせる事を心から願っています。
君のお母さんになれて良かった。
お母さんにしてくれてありがとう。
君がお母さんのところに生まれてきてくれて
お母さんの人生で一番嬉しいプレゼントだよ♡
本当にありがとう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?