見出し画像

無垢の匂い

君を抱っこしたり、近づくと、今まで生きてきて感じたり匂ったことない匂いがするよ。
とーっても淡く柔らかい匂いがする。
色でいうと白。
真っ白な匂い。
無垢の匂いを君が産まれてきてくれて、お母さん初めて知ったよ。
君のおかげだね。
7歳になった君は、赤ちゃんの時とずっといつも変わらない同じ匂いがするよ。
たくさんお母さんに色んな事を教えてくれて、いつもいつもほんまにありがとう♡
コロナで会えなくなってやっとやっと面会できた時に着てた服を洗おうと思ったら君の匂いがしてとっても嬉しかったんだ♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?